エステハウスセレーナ | 日記 | 最近話題の温活してますか?

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 最近話題の温活してますか?

エステハウスセレーナ の日記

最近話題の温活してますか?

2015.01.10

現代女性の大半以上が低体温で健康や美肌に悪影響を及ぼしているというので、
最近は、体を温めるグッズがとても人気あるようです。

紅茶生姜って確かに体がぽかぽかしてくるので、私も毎日飲んでます。
見た目より体の為には、腹巻でおなか冷やさないようにするのもなかなかいいですよ。

体温が一度下がると免疫力が30%も低下するので、病気がちにもなるし、肌も乾燥します。
毎日、たくさんのがん細胞を攻撃してくれるNK細胞は、体温が低いままでは、がん細胞に
負けてしまいます。

病気に勝つ為にも、毎日体を温める食事や飲み物、適度な運動、笑うこと、楽しいことを
考えて、どうぞ皆様もお身体をご自愛下さいませ。

日記一覧へ戻る

【PR】  Kasumiフラメンコ教室  藤間千早日本舞踊教室 杉並区   竹寿司  NPO法人 想い出 家族葬市民葬祭   BAR Uisge beatha (ウシュクベーハー)